言葉と本と季節の交差点。 テーマは恋愛・セックス・心模様・自然・科学・デザイン・漢字・詩・ときどき経済・歴史・ITなど。つまり何でもありです。 リンクはフリーです!


by papas8559
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヒロシです。

ヒロシです。
街でみんなに
「あっ、ヒロシです。だっ!」と呼ばれます。
「です」は余計とです。




というわけで、「ヒロシです」(ヒロシ著:扶桑社)の本が
街の本屋に平積みされ、絶賛好評発売中である。

冒頭のセリフも昨晩、飲んだ知人に聞いた話なのだが、
なにかのきっかけで、「ヒロシです」
話題を聞く機会が増えている。

そんな私は、
本屋でこの本を見かけると、ゆっくり本を開く・・・

「ヒロシです。引きこもるほどのお金がありません!」
「ヒロシです。シャンプーが泡立ちません!」
「ヒロシです。美容室でのトークが弾みません!」


もちろん、耳には例のBGMが流れ、
ほくそ笑んでから、ゆっくり本を閉じ、
ひと言、心の中でつぶやく。

ヒロシです。
200本のセリフで、
1260円はちょっと高いとです。


ヒロシです。ヒロシです。ヒロシです。。(^^)
by papas8559 | 2005-04-29 16:56