言葉と本と季節の交差点。 テーマは恋愛・セックス・心模様・自然・科学・デザイン・漢字・詩・ときどき経済・歴史・ITなど。つまり何でもありです。 リンクはフリーです!


by papas8559
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リ・デザイン

だんご3兄弟ならぬ、だんごカプセル?
リ・デザイン_d0018299_220336.jpg


普段、見慣れた「みたらし団子」なんですけど、
パッケージデザインが変わると、ちょっと変わってみえますよね。
見慣れているからこそ、「リ・デザイン」されると、
別の商品になっちゃうんですよね。





で、コンセプトも180度違うと思うのです。

今までの主人公は間違いなく団子でした。
でも、この写真の主人公は、醤油だれや、餡のような
気がしているのです。それは専有面積に比例するように。。

さてさて、能書きはやめて、味の方ですが、
それはですね。たっぷりと、自分が満足する量の醤油だれや
餡につけられるのですから・・・ゴクッ^^
by papas8559 | 2005-04-24 22:08