言葉と本と季節の交差点。 テーマは恋愛・セックス・心模様・自然・科学・デザイン・漢字・詩・ときどき経済・歴史・ITなど。つまり何でもありです。 リンクはフリーです!


by papas8559
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋のラッキーアイテム

恋のラッキーアイテム_d0018299_2202529.jpg

本日は、夏日なので、ホッとできること集めてみました。

<おみくじ>
7年ほど前、私が多感な高校生時代の時。
ファッション誌の星占い欄を見てみると
「山羊座のあなた
 恋のラッキーアイテム:角材」
・・・・どう使いこなせば、恋が実ったの?






<今日の女房>
誕生日が近くなり、妻に何かしてほしいものある?と探りを入れました。
しばらくすると、妻が目を輝かせて一言「あなたのギャグをひとつ!」
芸人魂と無縁のわたし。
当日の事を考えると落ち着かない日々が続きます。
花束でゆるしてください。
女房との距離:スポットライトの中と外。

<今日のダンナ>
オットが「挑戦」の「挑」の字をドワスレし、
試し書きしたらしいメモを発見。
モジャモジャと書いては消した後、「桃」で完結してました。
多分、会社に提出したのだと思われます。
ダンナとの距離:1ピーチ


追伸:ほぼ日刊イトイ新聞の中で、紹介されたコーナーで、
わたしがお気に入りのものをセレクトさせていただきました。
ちょっと微笑みが漏れますよねぇ。あっ、わたしだけか^^

by papas8559 | 2005-08-01 22:02