言葉と本と季節の交差点。 テーマは恋愛・セックス・心模様・自然・科学・デザイン・漢字・詩・ときどき経済・歴史・ITなど。つまり何でもありです。 リンクはフリーです!


by papas8559
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

タグ:池澤夏樹 ( 2 ) タグの人気記事

d0018299_17343589.jpg
女って、自分の好きな人のことを
「いいひと」とは絶対言わない、
というようなことを 狗飼恭子さんは、本に書いていた。

その理由は「いい人」=「どうでもいい人」だからだ。

たしかに、「どうでもいい人」とは、
恋愛なんか できませんものね^^

↓まぁ、よかったなぁ、と思ったらクリックお願いします.
人気blogランキング 
18位。ありがとうです^

というわけで、お時間がある方は、下記もどうぞ。本日、書きたかったものです^^


誰が主役の社会・・・
by papas8559 | 2006-10-29 23:59
d0018299_2183986.jpg


~ 心臓をどきどきさせることも、徹底的にやる気をなくさせることも、
  涙を止まらなくさせることも、笑いを呼びこむことも、
  クスリではむずかしいことでも、コトバならできる。~
                           糸井重里さん

言葉は薬よりも強しですね!
よかったら下記の今日のテーマ「ちょうどいいサイズ」もクリックください^^


ちょうどいいサイズ
by papas8559 | 2005-08-25 21:10