言葉と本と季節の交差点。 テーマは恋愛・セックス・心模様・自然・科学・デザイン・漢字・詩・ときどき経済・歴史・ITなど。つまり何でもありです。 リンクはフリーです!


by papas8559
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エッチな妄想・・・・


ヒューベルとウィーゼルの実験というのがある。





その実験とは、生まれたての赤ちゃん猫を、
「縦縞」しか見えないところで育てると、
その猫は「横縞」が見えなくなるという実験だ。

なんとも恐ろしい話だが、本当らしい。

これは、同じことばっかり考えていると、
脳がそういう回路になってしまうというのだ・・

ある本によると、猫ばかりでなく、ヒトでも、
思春期に同じ回路ばかり使わせるとこの影響は大きい、といい、
その例として、思春期にエッチな映像ばかり見ていると、
その影響を多大に受けやすいと書かれていた。

ある大学教授の痴漢行為のテレビをみるたびに、
この話を思い出す・・・。

どのニュースも「いい教養のある大人がなんでこんなことを!」
というが、最近、つくづく思うのは、
やはり、思春期も含めて子ども時代の影響は甚大なのだ、と。

今宵はこんな話ですけど クリックよろしくです←なんでやねん^^
人気blogランキング 
ランキング9位。ありがとうです。

by papas8559 | 2007-02-08 23:59