言葉と本と季節の交差点。 テーマは恋愛・セックス・心模様・自然・科学・デザイン・漢字・詩・ときどき経済・歴史・ITなど。つまり何でもありです。 リンクはフリーです!


by papas8559
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

男と女で「嫌い」の先にある意味は違う・・・

男と女で「嫌い」の先にある意味は違う・・・_d0018299_17463836.jpg

~きっと、女は
 「嫌いと言う」ことで前へ進み・・・
 きっと、男は
 「嫌いと言わない」ことで後を振り返る・・・~  by papas


先週、飲み会の会話の中で、男性より女性のほうが「嫌い」という言葉を
頻繁に発していたので、なんとなく帰りの電車の中で、こんなことが浮かびました^^
もちろん個人差はあると思うのですけど、女性の「嫌い」という言葉の奥には、
「前進」という言葉がキラリッと、あるんですよね。発見でした。
ただ、それを男性が気がつかないと衝突あり、ですね^^

あっ、そうだなぁ、と思ったらクリックよろしくです♪
人気blogランキング 
5位。ありがとうです^^

by papas8559 | 2006-12-11 23:59