言葉と本と季節の交差点。 テーマは恋愛・セックス・心模様・自然・科学・デザイン・漢字・詩・ときどき経済・歴史・ITなど。つまり何でもありです。 リンクはフリーです!


by papas8559
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快楽としての昼と夜の服・・・・・

快楽としての昼と夜の服・・・・・_d0018299_21373250.jpg

~昼と夜、時間と場所によって
 自分を調整しなおすという感じは、
 人生を豊かにしようとする試み、快楽を求める美しい方法だと思う。
 自分も楽しみ、人も楽しませる、そういう人々に流れる時間はゆったりしている。~





作家、よしもとばななさんがイタリアへ行ったときに、
昼と夜で装いを変える女性や男性を見て感じたことだ・・・。

こういう感覚って、日本で可能かどうかはさておいて、素直に素敵ですよね。
この辺は、大人が主役の西欧だからできるのかなぁ~^^
(日本は子どもがオトナがターゲットとする主役ですものね。いつまでも^^:)

うんと、うなずけたと思ったら、クリックよろしくです♪
人気blogランキング 



by papas8559 | 2006-11-29 23:59