言葉と本と季節の交差点。 テーマは恋愛・セックス・心模様・自然・科学・デザイン・漢字・詩・ときどき経済・歴史・ITなど。つまり何でもありです。 リンクはフリーです!


by papas8559
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

今週、ちょっとツラクありません? ツライ人はぜひ

d0018299_21163854.jpg





全国的に、今週は雨模様である・・・

雨だと、水たまりに気をかけ、足元をみる機会が多い。
おまけに、空を見上げれば傘に覆われ、
わずかに見える視界もモノトーン・・・。

なかなか晴れやかな気持ちにはなれない。

でも、その間も、着々と、
樹木の葉っぱは、緑になっているんですよね。

だから、雨後のタケノコよろしく、
やっと、晴れ渡ってくれた日の 世の中の色彩と芳香に驚く。
こんなにも春は進んでいたのか、と・・・・。

そう考えると、今週は、薄明かりの客席で、
春という幕があがるのを待つ週なのかも・・・^^

↓記事気に入ってもらえたら、クリックお願いします.
人気blogランキング


追伸:今週は、「頑張る」週でも、「無理をする」週でもなく、「しのぐ」週だと、勝手にきめております^^ by papas

by papas8559 | 2006-04-11 21:24 | ■季節と言葉・・